おはようございますイエローハーツ







続けて
もう一つ3男の話をニコニコ









この前びっくりしたことがあって…!









次男の幼稚園のお迎えに行こうと、

お昼寝中の3男を起こして。





まだ3男は眠たいし、

靴だけ履いてもらって、

抱っこで幼稚園まで行こうと

玄関を出たら花


(ベビーカーもヒップシートも嫌がるのです)









3男「かぎ、持った?」

(抱っこされながら)

私「持ったよ〜」




3男「おでんわ、持った?」

私「持ったよ〜大丈夫おねがい

どっちもポケットに入ってる。

よし、行こう〜」







・・・


私のお母さんですか!?

って思いましたびっくりマーク


泣き笑いびーママ〜♡




5分前まで寝ていてまだ眠たい時に、

抱っこされつつも、

手ぶらで出かける私に

持ち物の言葉かけをおやすみ


ほんと

しっかりしたお子です赤ちゃんぴえん







そしてね、

私が歩き始めてたら、

次の言葉が!!!







・・・



3男「かわいい

(私にしがみついたままボソッと)






↑しっかり聞こえました泣き笑い

でも一応聞きましたよ。


私「ん?誰のこと?」

3男「おかぁしゃん」





・・・

私の彼ですかー!!!

泣き笑い甘すぎます〜〜









もうもう本当に

驚き&笑っちゃいました!


3男本当にありがとうニコニコ

優しすぎるわぁ。。









夜に夫に報告したら、


夫「manaが抜けてるで

持ち物のフォローして、

喜ぶ言葉までかけて。

びーはえらいなぁ〜笑」


みたいなことを言ったので、



すかさず

私「マネしてくれていいからね♡

特に最後の言葉びっくりマーク

と伝えましたよ泣き笑い




(まあ私も夫にかっこいいなんて、

髪切った時と新しいお洋服着た時にしか

言ってないけど…笑


「お〜いいね〜かっこいいんじゃないおねがい

似合う似合う〜」

みたいなね泣き笑い)







みなさんは旦那さんからの

甘いお言葉はあるのでしょうかおねがい

または、

言うのでしょうかおねがい


ドシドシ(古!)コメントくださいね爆笑

のろけでも♡笑








さて、

マイホーム計画ブログとは

遠ざかってるけど、


まだ書いてない

3男の3才のお誕生日記録も

書きたいと思ってます…!







ではでは、

今日はとっても暑くなる予報です驚き


熱中症など

気をつけましょうね泣くうさぎ

ムリしちゃだめだよ〜〜〜





私は昨日届いたこちらを

かぶっていきますイエローハーツ

レギュラー丈✖️チャコール!