こんにちはイエローハーツ





先月終わりに、
3才になった3男ニコニコ






最近はザリガニとりに
本当にハマっていて、
朝7時過ぎから
「いく〜!」って言ってます昇天

(たまに本当に行ってます昇天
真横の水路だから止められないのよ。
その後も1日に何度も行ってます爆笑)
兄たちの昔を思い出すよ笑)








かわいさMAXです飛び出すハート







そんな3男。

この前「ハサミ貸して〜」と
私からハサミを借りて、

キッチン横の部屋で
なにかしていて笑い

私はご飯の用意しながら
時々様子見て、
「ハサミ気をつけてね〜」って
声かけてたんですが、






出来上がったものがこちらびっくりマーク


たまご🥚🥚🥚泣き笑い




(結局ハサミは紙を少し切っただけで

あまり使わなかったみたい)






お尻拭きを一枚ずつ出して、

卵のトレーに丸めて詰めてて、



ニコニコ「はい、たまごでーちゅ!」

って言われましたびっくりマーク







私(きゅーーーん目がハート)

「ありがとう!!!泣き笑い






卵に使われずに

大量に出されたお尻拭きは、

袋に戻して(丸まったままw)。




この作ったたまごは

まだ残してあります泣き笑い







上手にたまご作れていて、

よく見ているなと思いました^^








しかも、

私がご飯の用意してて忙しい時に、

もくもくと1人で作ってたのも…

ありがとうねと思いました泣くうさぎ


(もちろんそうじゃない時も

たくさんあるよ泣き笑い)







もう、

お尻拭きの大量使いなんて、

全く怒れなかったよ笑










最後は本物のたまご♡

実際に卵を割るのも

だいぶ上手になったよ〜おねがい


↑はじめの1つは私、

あとの4つは3男で、

2つ成功、2つ失敗で、

半分の確率できれいに割れるようにニコニコ




そして

目玉焼き食べるのは、

白身オンリーな3男だよ爆笑









卵割ること、

納豆開けて混ぜること、

お茶碗洗うこと、


が大好きな3男です笑い泣き

(こっちはたいへんや〜〜〜!)




これもさ、

茶碗洗いのお手伝いから、


私が捨てたジャガイモの皮を

お米洗う時みたいに抑えて、

水を流して洗うっていうのをしていて。


本当によく見ている!!!