こんにちはイエローハーツ








昨日無事に
お引越ししましたびっくりマーク



8時半から始まった引っ越し、

昼前に搬入や家具の設置などが

終わりました。

(業者のお兄ちゃんたち

丁寧にお仕事してくださいましたお願い)

リビング写真花



↑まあまあ荷物少ない〜と

思ってましたが、






別室では夫が

エアコンのリモコン探し虫めがね

自分が「エアコンのリモコン」と

書いた箱に

リモコンが入ってなかったらしいおいで




昼からエアコン設置の業者の方が

来る予定で、

なんとか見つけ出してました雷










空になったダンボールは後で

まとめて潰そうと

一つの部屋に置いていたら、

夜に子どもたちが

バリケード作ったり、

突破して遊んでいたり笑い


はっちゃめちゃです昇天









↑↑↑


これを放置して、

夜ご飯はマックに行きましたイエローハート





引っ越しそば

引っ越しマックですひらめき




一年前はピザでしたピザ












ぼちぼち

荷解きしていきます昇天