ブログ少し空きましたが、
3月29日に無事に
引っ越ししていますニコニコ


3月26日が長男卒園式桜卒業証書
夜は先生と親の飲み会生ビール

3月28日が引っ越し業者が
きての荷出しバイバイ気づき

29日の朝7時に家を出発泣くうさぎ
11時に新居で荷入れおいで気づき

わかっていたけど、
ハードスケジュールでした昇天



引っ越し業者がくる前日は、

夜中3時まで荷造り雷

終わらない〜笑い泣き



28日業者さんきて、

布団やカーペットもはずしたら

こんなつるつる広々とびっくり

おもちゃや本は大型連休など

帰ってきて遊ぶ用に残してます星

転がってる・・・




夜は家族で

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に

ご飯を食べに出かけましたステーキ

長男リクエストでステーキ食べたよ!




29日は5時半起きで、

身支度と最後の荷物確認して、

7時に家を出発泣くうさぎ車




11時過ぎ、

ドキドキの新居オープン目がハート

はい、マンションですびっくりマーク

(賃貸です)





新しいおうちに興奮して

靴も揃えず入っていく

子どもたち。と、夫泣き笑い

3男がみんなの分を揃えて、

自分の靴も揃えて脱いで中に入ったのが

おもしろかったです爆笑




新居の探検〜〜




お風呂!

普段湯船に浸からない次男が、

お風呂見てすぐに

自ら空の浴槽に入って行きました笑い泣き







つるぴかお風呂に洗面台気づき

トイレの壁紙が可愛い目がハート






クローゼットの下の段に

ぬいぐるみを並べ始めた長男笑い泣き

みんなで大お引っ越しだよ宇宙人イルカヒヨコカエル恐竜くん





このあと荷入れで

大量のダンボールが入ってきたり、


ガス屋さんが来たり、


洗濯機設置する人が来たり。




午後からは荷解きニヤリ

ダンボール大量だったよう。




初日の夜は

引っ越しそばならぬ、

引っ越しピザピザ

(またまた長男リクエスト)

テイクアウトしたよ〜



ピザパーティーして、


お風呂入って、


少し遊んで、


おやすみ〜〜〜




あっという間の初日でした泣き笑い






そこから3日。

ダンボールは6個残ってるけど、

なんとか生活できてますニコニコ







来週月曜から夫は仕事が始まり、



10日が長男入学式桜ランドセル





もうまさに新生活ですびっくり



こんな機会なかなかないと思うので、、


引っ越す時は寂しかったけど、

今は新生活楽しめますようにハート

と思っていますニコニコ




ただ・・・引っ越して3日間、

毎晩寝落ちです笑い泣き



全然ブログに書けない笑い泣き



また引っ越しのこと、

(長男卒園式も!)

書いていけたらと思ってますイエローハーツ

(書けるか!?)






とりあえず

我が家はみんな元気ですブルーハーツ





さて、あと6個のダンボール、

1つずつ片付けたいと思います指差し