こんにちはイエローハーツ
おつかれさまです!








土曜にエアコン取り付けが
完了しましたひまわり









私と子どもたちはいなくて、
夫だけで業者の人たちの対応。




途中で連絡がきて、




「エアコンきたけど、
2階からの配管が足りず、
元の見積もりより長くなるので、
プラス三万円くらい」






・・・追加料金、
3万円びっくりマーク







追加料金発生するような
気がしてたら、


 ここはもう業者の方にも、
対応してる夫にも
何も言えないよね。





夫さん、
現金で追加料金お支払い札束

しかもエアコン取り付けが
なかなか大変だったようで、
夫が帰ってくるのも遅くて。

もう何も言えません、
夫さん、おつかれさまお願い







でもね!
LDK20畳用のエアコンの試運転、
とても効きがが良かったそう!

夫が喜んでましたニコニコ
よかったね。








てことで、
我が家のエアコン2台の
工事費込の金額は、
40万円でしたびっくりマーク


これにて
エアコン話は終わります昇天
(3回も引っ張ってしまったよ)










そして、
来週末が引っ越しの我が家ぽってりフラワー


なんだけど、、
昨日、長男が胃腸炎昇天
(学校を昼前に早退)

本日は
長男に加えて、
次男(念のため休ませた)、
3男(いつメン)、
夫(在宅勤務にしてくれた)
みんないます笑い泣き



長男昨日午後と夜中はオエーけど、
今日は朝からなんともないし元気そう、
他のみんなも変わらず^^




明日からは
みんな通常営業してもらって、
私と3男で
引越し用意しますー!






昨日は、
「詰んだ…」と思いました笑い泣き

みんな、あと2週間
元気でいて〜!!
お願い