おはようございますイエローハーツ



こんばんはですイエローハーツ
泣き笑い



↑もうこれも数日前!笑






改めて、
おはようございますイエローハーツ

昨日戻ってきました^^







こどもの日カブトのことも
少し書きたいけど、

その前に、
GW前に3男と日中に新居に
遊びに行ってきた話をひらめきラブラブ
(夫は仕事、長男次男は小学校と幼稚園の日)







鍵はこの時!





晴れた日の日中に
遊びに行ってきたよニコニコ

こんなことにも

ワクワクできるの

幸せやなと思いますお願い











玄関花

入りま〜す!






リビング花

雨戸開けてなくても

まあまあ明るくてホッとしましたニコニコ









階段とロフト登ってニコニコ


「自分で!」登りたいお年頃笑い泣き

(ロフトは最後抱っこしました)







ロフト上でツーショット♡

ここはどう使われることに

なるのか楽しみですグラサン









小さいけどお庭でも遊んだり、

お家の横が水路で、

葉っぱ競争もしたよニコニコ









お昼はご飯とおやつも食べたよニコニコ

ランチタイムとティータイムって

言ってもいい爆笑


メニュー

*おにぎり🍙

*ワッフル🧇

*冷凍草もち(自然解凍中)

*じゃがポテト

*お茶


だよにっこり

(出かける時にパパッとあるもので

用意しただけw)









楽しくなって、、

私の周りを回り始めた3男爆笑










引っ越しまでは

まだあるけど、


日中の3男との遊び場や

散歩コースとして

時々行きたいなと思いますひらめき









この日はさっそく、


最低限必要な生活用品

・オムツ、お尻拭き、袋

・ティッシュ

・トイレットペーパー





冬物コート類


を持って行きましたウインク車









引越しの日に

全て運んでもらえるけど、


運べるものは、

3男との遊びついでに車

少し運んでおこうと思ってますウインク













その方が


・今のマンションの荷物が減って

スッキリする!


・荷造りのダンボールが減る!


・引っ越し当日にダンボール開けて

仕舞うのが減る!


・新居での生活もスムーズに

始めやすい♡


かなとおねがい








夫はムリしなくていいよと

言ってくれてるし、


私の自己満です泣き笑い










今日は3男とお家で過ごしてニコニコ傘


晴れた日に

また遊びに行けたらなぁと

思ってますぽってりフラワー












そろそろ検討しますふんわりウイング



マンション入居の時は

しなかったけど、

今回はしようと夫と話してますニコニコ