おはようございますイエローハーツ







昨日の半袖デビューのブログおねがい












さてさて。

この時のトカゲちゃん🦎

元気です♡


(ヤモリは翌日に元気がなさそうだったので、

公園に逃しました)










私は最近このトカゲちゃんに

母性をもってかれてますにっこり






はじまりはこんな感じでした。


ベランダで蜘蛛🕷️発見びっくり


ピンセットでつかんで

トカゲの口元へ持っていったら…

パク〜!!!



か、か、かわい〜〜ラブピンクハート

(普通のトカゲです)








生き物を餌にするの

かわいそうなんだけど、

トカゲはバッタとか蜘蛛とか

生きてるものを食べると。

バッタはまだいないし…

これは仕方がないのだにっこり









最近の朝のルーティンうずまき



夫と長男を見送る

次男を幼稚園に送る

家に帰ったら、

3男とトカゲタイム♡

トカゲが元気か見たり、

水を替えたり^^



が終わってから、

洗濯物回したり家事してます(笑)





日中はベランダに蜘蛛や

羽のある虫がいないか時々チェックキョロキョロ








子どもの

お世話してるみたいです爆笑






去年はくわがたを救い昇天









なんだろう。

3人育て(途中)で、

まだ育てられるのかわたしにっこり

世話焼きたいんだな昇天

と思いました。










最後に蜘蛛を食べてるトカゲの写真

載せますねニヤリ


注意蜘蛛の体はもう食べていて、

足だけが出てます!


グロい写真ではないと思ってるんだけど、

苦手な方はお控えくださいねキョロキョロ










こちらです🦎













もぐもぐまんま中ですおにぎり