おはようございますイエローハーツ







半袖デビューキラキラ

私のことです泣き笑い





先週末や今週はじめなど、
暖かいではなくて暑くてびっくりマーク





急いで自分の服の衣替え〜!

子どものはしてたんですが、
自分のが後回しになってました。







基本はロンTのみや、
Tシャツにカーディガンorシャツラブラブ
の羽織ものしてるんですが、


この前とっても暑い日があって、
初めて半袖オンリー
子どもたちと公園へびっくりマーク





行ったら、
他の大人は皆さんは長袖でした泣き笑い


トレーナーの人、
ロンTの人、
羽織もの系の人、、


子どもたちと同じく腕出して
半袖は私だけでしたてへぺろキラキラ
(他はランナーの人ランニング)







・・・
さすがに早すぎたかな笑い泣き









初の県外の冬生活!


今年の冬は暖冬のおかげもあって、
隣県だけど、
とても過ごしやすい冬で
驚きましたびっくりマーク





ダウン、
1回しか着なかった昇天
しかも公園で子どもたちと遊んでたら
暑くて脱ぎました




滋賀県は数年に一度、
雪が結構降るらしいです。

一年前がそれで20〜30㌢積もって
大変だったと昇天

↑色んな方から言われました。

でもね、20〜30㌢は
福井では冬の日の日常的な感じで、
驚く量ではないです。

隣県でもこんなに違うのか〜と
いうことに驚きましたあんぐり



ダウンを一度しか着ない冬なんて
人生初めてでしたびっくりマーク





過ごしやすい冬で
感謝感謝ですお願いハート
少しだけ冬が好きになれそう♡










そうそう、
Tシャツは昨年イロチ買い、
今年用にも購入して計5枚あります(笑)







早いけど、、サンダル検討中♡
今度こそは〜目がハート







カバー写真、
半袖写真はないので(笑)…
ピンクシャツですラブラブ