こんばんはイエローハーツ






昨日から長袖長ズボンになった
次男と3男ブルーハーツ




彼ら今日からはアウターも

モコモコになりましたおひつじ座

長男はこれ着て登校してるよ目がハート

3人お揃い♡









そしてわたしも、

今日は今年初めてコートを

着ましたおねがい




去年mayさんをマネして買った

ボアのアウターおひつじ座ラブラブ


今年も着るよ〜〜おねがい



↑ブログ読み返して驚き!

ポイント使って、

2円コートでした笑い泣き





今日は薄手のロンT1枚に

これを羽織ってで、

子供たちとの公園は

とってもあったかかったです照れ






今年の冬は洋服をあまり増やさず、

コートはこれとあと2着で

過ごす予定びっくりマーク

(予定ね♡)



ピンクハートショート丈のダッフルコート

(ベージュ)

ピンクハートユニクロのショート丈ダウン

(ブラック)

↑これらは数年物ですが、

まだまだ着る予定♡







実は先週まで

半袖にカーディガンスタイル、

時々してたんですが太陽暑くてさ…

さすがにそれは終わろうと、

今夜片付けました(笑)








ドキジレはまだ着る予定です!











今年は引っ越して初めての冬雪の結晶


こっちの冬はどんな感じなのか、

ドキドキ!

楽しみにしています乙女のトキメキ







ではおやすみなさい〜ふんわりウイング