こんにちはイエローハーツ
今日もおつかれさまですコップ








今日本当に寒い〜〜〜!!!
不安







今日から
やっっっと3兄弟
長ズボン履き始めました爆笑気づき


(次男、3男の午前中公園スタイル)

(長男の学校スタイル)

カーペットの小さいゴミはそっとしてね昇天











昨日まで

3人とも半ズボン!




こちらは昨日の次男と3男泣き笑い

↑ジャンバーは着て行っても、

公園着いたら脱いで、

半袖半ズボン笑い泣き


(昨日も結構寒かったし、

この時は小雨も降ってたのよ)


見てるこっちが寒くなるけど、

子どもたちは元気元気〜〜

\(^o^)/











・・・

こんなふうに昨日まで

半袖半ズボンだったのに、

今日長袖に長ズボン履いたら、

家に帰ってからも

毛布に包まって過ごしてる次男(笑)




寒いけど

エアコンはまだつけんで〜ニヤリ

家の中では温かい服装で

すごしてね思ってます笑い泣き










さて!

昨日は鍋にしたんだけど、

長男が「美味しかった〜!!」

と言ってくれて、

本日もリクエスト入り!

今夜も鍋になりましたおねがい






夕飯考えなくていいし、

朝から気が楽ですイエローハート






白菜はたくさんからね爆笑

(キャベツは半分くらい食べたよ!)








ほんっとうに今日は寒いですが、、

皆さんも体調

お気をつけくださいねコップ


風邪引いてる方、

早く治りますように〜!