おはようございますイエローハーツ






昨日は長男の
お友だち4人と遊びました^^
施設内でも少し遊んだけど、
ほぼ外びっくりマーク


10時から16時半びっくりマーク
(途中3男は昼寝してます)
まだ遊びたそうだったけど、
なんとかお開きに
させてもらいました泣き笑い


さて、
今日は次男のお友だちですびっくりマーク
爆笑













昨日子どもたちが撮っていた写真ブルーハーツ

(3男の顔…!)







前日買ってもらった




ぬいぐるみたちと

記念撮影してました笑い泣き

(がんばってる兄2人)








ぬいぐるみジンジャーブレッドマン

一番右の緑のカエル以外、

昨日買ってもらった物です昇天

他にも小さいのが3つある昇天







1度目のお買い物で終わらず。


昼食を食べてから、

義母から長男へ

「アレ(次男が買った物)も

欲しかったんじゃない?」

誘ってるー爆笑


2人でお土産屋さんに

再び繰り出してました。


私ももうこのときは

「大丈夫ですよ」とか

いいませんでした昇天


そして帰ってきた長男は

次男とは違うものが2つ爆笑



もうね、

おばあちゃんの

買ってあげたいイエローハーツ


子どもたちは

買ってほしい!


見事にマッチングびっくりマーク

ありがとうございますお願い


笑









写真はプリントして、

おじいちゃんおばあちゃんに

渡そうと思います爆笑





1人ずつバージョン↓笑











え、私もちゃっかり

買ってもらったよ泣き笑い





帰りのスーパーにて♡

白い板チョコアイスおねがい


初めて見ました。

めちゃくちゃ甘いけど

美味しかったです!



子どもたちにも食べられて、

私の口に入ったのは半分も

なかったけどにっこり

ありがとうございますお願い



子どもたちはアイスと

いちご買ってもらってました泣き笑い









あと2日、

たっぷりと過ごします〜









帰ったら待ってるお洋服たち♡

アイボリー♡



3人お揃い♡