おはようございますイエローハーツ








三兄弟、
帰ってきてから
たくさん遊んでますびっくりマーク

*そのため、
マイホーム < 子育て
ブログになってます泣き笑い







次男は仲良しのお友だち(青い子)と

すでに2回遊んで、

(家近くて昨日も保育園のあとに

サクッと30分くらい遊びました!

あと2回会う予定おねがい)

義実家の前の岩に兄弟で登ったり、

(この後三男も真似してました)







堤防ではつくしとり!

春だね!










義実家では

おじいちゃんたちとトランプしたり、

↑実家では

弟家族も来て遊びましたスター


実家には1泊しました^^










そして、

昨日は行ってきました!

恐竜博物館!

義両親と子どもたちと車


リニューアルしてから初めておねがい

上の兄たちとの恐竜の写真には

怖くて入れなかった3男笑い泣き



ぬいぐるみなども

ますます増えました笑い泣き

じいばあパワーはすごいですびっくりマーク











めっちゃ遊べて

何よりなんですが・・・

私は疲れも溜まってきました真顔


義実家では

三男のお昼寝の時に一緒に

おねんね昇天


実家でも三兄弟とも昼寝して、

私も一緒におねんね昇天


遊んでほしい気持ちに

体がついていきません笑い泣き









でもあと正味3日。


今日は長男のこども園時代の

お友だちと遊びますびっくりマーク




たくさん遊んで、

滋賀に戻ります〜








福井もねおねがい


北陸新幹線のおかげで、

福井駅や恐竜博物館など

人がたくさんで驚きましたびっくり


嬉しいです!

みんな、美味しいもの

食べて帰ってね〜ラブラブ





ながぐっちゃん、

いつか来てね〜〜ニコニコ









一年前に買った恐竜トレーナーブルーハーツ



これも可愛いよブルーハートトサカ付き

ワッフル地、
全然へたりません。