おはようございますイエローハーツ








リフォームの話、
最終話ですびっくりマーク











家の中ウインク



①計96万円



2階トイレに収納棚を追加しました。

(なにもなかったので)

トイレ関係で5万円












カーポートウインク

68万円









①②③合計169万

➕消費税で、


約186万円です!




税込だと

家の中111万円
カーポート75万円。








おまけしてもらえたのは、

お風呂場の鏡交換乙女のトキメキ

(5万円位かな)







もうね、

交渉下手夫婦すぎて笑い泣き


これのみです!笑










はじめの予算130万より

オーバーしたけど、


してほしいものは全てしたし、

カーポートはいい感じだし、

一つ一つの詳細見ると

値引きもしてもらえてるし、、



…いいかぁ!

ってなりました泣き笑い


あとは工事の方を

しっかり頼みますよお願い気づき







そして改めて思いました。

私たち新築にしなくて良かった

昇天








もう契約も

済ませていますニコニコ





全然タメに

ならなかったかもだけど、


我が家を反面教師に

グイグイと値引き交渉行ける方は

してみてください〜泣き笑い








リフォーム話は

この辺で一旦終了かな!





表札ウォッチャーは続けます爆笑










買いました!

ドキ子さんブログに

15%オフクーポンあります!


アイボリー買いました♡

春にホワイトコーデしたいですニコニコ