おはようございますイエローハーツ







一昨日、昨日の私達夫婦のLINE
(夫は通勤の電車の中)



一昨日ぽってりフラワー

(ニコニコは子どもの名前です)





意味がわからないと

思いますが昇天



Switchの「ポケモン スカーレット」で、

YOASOBI限定のパーモットが

3月13日から配信らしく、

それを言ってます。




そして健気に

取ったよ報告笑い泣き



子どもたちも喜んでた泣き笑い



1つだけとって、

他のセーブデータは帰ってから

夫に任せました。









昨日ぽってりフラワー










普段は朝の通勤電車から

LINEなんてほとんど来ないんです。






ポケモンキッズのパパ(夫)、

子どもたちのために

がんばってるなと思った

2日間でした笑い泣き





YOASOBIのパーモット取った

私もがんばったと思う泣き笑い

(朝スマホ触ってるタイミングで

私の返信もめちゃくちゃ早いw)









そしてそして!




ミライドンに会える!






LINEの内容、

ミライドンを

トヨタ技術会とポケモンが

共同開発びっくりマーク




17日まで

東京ミッドタウン日比谷で

本当に見れるとのことでびっくりマーク

(11時からです)

(概要は↑のサイトで確認してね)





関東地区の

ポケモンキッズのご両親〜!


夢のようやと思いませんか〜♡

ぜひ行ってきてください♡


いいなぁ♡





東京だけなんてもったいない。


関西圏にも来てほしいし、


全国ツアーしてもいいと思う真顔

私も乗りたい…!










今もお出かけの時は毎回のように

かぶってるキャップ爆笑



最近は3男もかぶりたがって

取り合いになることも多々。


近々増えると思います昇天

↑3男








ピカチュウみたいな

可愛さではないけど、


ミライドンには

夢があるなぁ目がハート飛び出すハート


私もポケモンキッズの親やな泣き笑い











ミライドンブルーハート