こんにちはイエローハーツ
今日もおつかれさまです!






今日の次男と3男の足元あしあと

上が次男で下が3男です。

ゼニガメ✖️ひとかげ

MIXです笑い泣き








先日H&Mで長男次男用にと

7足組を買いました。

2人で使ってね〜

(2人はもう靴のサイズ同じ足)









そうしたら、

びー(3男)が、ゼニガメ

履きたい!とのこと。






次男も同じく、

ゼニガメ履きたい!とのこと。








2人で朝から

ゼニガメの取り合いです。










ここで長男ブルーハーツ


ひとかげの靴下を持ってきて、

「1つずつ履いたら?」







次男、3男、

さっきの足元になりました笑い泣き

今日のびー♡笑

このスタイルで

お出かけもしたよ










ありがとう♡長男!

お気に入りの

からあげくんバックにカエル♡










3男にも買ってあげれば

よかったんですが、

もうすでにたーくさん

靴下持っているからやめました。









ちなみに長男はこれ!

ブレてるけどモンスターボールラブラブ










明日は長男、運動会!

ひとかげ(赤組)

履くそうですラブラブ



私もオレンジのトップス

着ていきます泣き笑い

もう黒しかないー!







さて

もうひとふんばり、

がんばろね〜〜〜昇天







3男、突然の「びー」呼びの理由ニコニコ




一緒にスッキリ作戦しませんかうさぎ花