引っ越しして
7日間経ちましたイエローハーツ


今週から夫の仕事も
始まりました鉛筆


先週は赴任休暇中で、
色々手続き行ってくれたり、
買い物してくれたり。

家族で買い物も行って、
忙しかったけど楽しかったな〜




前回ブログの最後、
残りダンボール6個って
書いたんですが・・・

翌日きちんと数えたら、

まだ12個ありました真顔



え…

想像と現実が違いすぎました泣き笑い




今は7個になりましたびっくりマーク

(これは本当)






引っ越し片付け中の長男のことですぽってりフラワー





買い出しでは

大きな物持ってくれたり、




洗面台周りの片付けお願いしたら、

とても美しく並べてくれたり。

私がするより10倍美しい!

本当に我が子!?と笑ってしまいました泣き笑い

私やったらもう少し詰めて色々置いちゃう。


今はこのままになっていますブルーハート







掃除機もしっかり拍手








長男が戦力になっていて、、、

驚きましたびっくり






片付けで成長を発見びっくりイエローハーツ


ありがと〜〜〜びっくりマークびっくりマーク








今週からは夫も仕事。



私は毎日公園通いしてます〜〜笑い泣き










おまけ。

兄を真似る3男照れ

ありがとイエローハーツ








さて、今日もきっと公園です笑い泣き