我が家のバレンタインは昨日でしたハートのプレゼント
今日からは通常営業だよ〜〜笑



今回はチョコ、全て楽天で購入ラブラブ
昨夜さっそく食べましたラブラブ
レビューしたいと思います爆笑


ピンクハート男性陣へ
父、義父、弟夫婦へはこちら気づき
(今は「遅れてごめんね」になってるんですね*)


夫へはこちら気づき


こんな感じです照れ
文字入れて頑張ってみました笑い泣き

これ、なにしてるところだと思いますか?



答え…

チョコを室温で温めているんです指差し


というのも、冷たいままだと、間のチョコの部分が固くて、クッキーとの交わり?ハーモニー?(笑)がイマイチなんですおねだり


常温に少し置いて、チョコのところが少し柔らかいと、クッキーと一緒に食べた時に美味しさが…目がハート目がハート目がハートです(←語彙力なくて言葉では言えません泣き笑いただただ美味しいです〜〜泣き笑い)


って、配送の箱の中に紙が入っていたんですが、義父にお伝えする時に紙も渡してしまった(「書いてあるので見てください〜」って)ので、この様な私のつたない説明ですお願い



でも、これが超大事なポイントだと今回気づいたんです電球
なぜならこれを頼むのは2回目だから
前回の一昨年に頼んだ時は、これをせずに食べたんですが、感想…「かったいチョコだな〜。レビューめっちゃ良くて買ったのに、いまいちだったな〜」って本気で思っていたんですキョロキョロ

↑実は本当につい最近まで思っていて、いつもランキング上位にこのチョコがあるのをみると、「あの固いチョコか…」って思ってました笑い泣き

でもだんだんと「いや、絶対おかしいよね、あの固いチョコがこんなにいつも上位に、レビューもいいなんて…。これは、私の食べ方がちがったのかな…」という気持ちに。

今回はそれを確かめる気持ちもあり、一年ぶりに購入、食べてみたんですが…

もうもう、私が間違ってましたお願い
とっても美味しかったですラブラブラブ

一つ一つの味について詳しいレビューは難しいんですが、
クッキーの方はクッキーとチョコが合わさってめちゃくちゃ美味しくて目がハートラブラブ
チョコのコーティングの方は、ケーキって感じで美味しかったです目がハートラブラブ



佇まいも美しいですラブラブ


今年食べてみて、美味しいことがわかってよかった〜〜って本気で思っています笑い泣き


昨日食べたのに、もう食べたいくらい…!

(って私は3種類1つずつで、↑の袋に入ってるのは今夜夫が2つ食べる予定だったんですが、1つもらえることになりました照れ夫もわたしも4つ…夫さん、義父や父たちと同じ個数になってしまいました笑い泣きごめん…)



ラッピング、箱の大きさはこんな感じです↓

4個入りでこんな感じ、結構しっかり大きいですイエローハーツ8個入りだと、「大きい!」って感じでした。包装紙も大人っぽくてステキ…キメてる雷



バレンタインはもちろん、内祝いやプレゼントにもいいなと思います指差しイエローハーツもちろんご褒美にもラブ

めっちゃ美味しくてまたすぐ食べたいけど、そんなたびたびは買えないので…私は今度は楽天ポイントで購入しようかなと思います看板持ち飛び出すハート

食べ方がこんなに大切だったとは… 
普通は開けてすぐ美味しい状態なのかな。北陸の冬の保存場所の寒さ…冷蔵庫のようだから。笑

今夜食べる方いましたら、温かいところに少し置いて美味しく食べてくださいね〜〜〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート







ピンクハート女性陣(母、義母、私)気づき

こちらの赤ですラブラブ 1,000円ぽっきりで売ってたんですが、もうないみたいアセアセ


こちらも美しかったですラブラブ



カードもステキ流れ星


赤はルビーチョコではなく、ハイビスカス色素とのことで、甘酸っぱい味で、男性より女性受けしそうな感じでしたふんわりリボン乙女のトキメキ

母はバレンタイン生まれで、おめでとうの気持ちバレンタイン(これとちょっとプレゼント渡しました)
お姑さんには毎日お世話になっていますの気持ち(色々あることもありますが。笑)バレンタイン

(私へはちょうどクーポン出てて「3,000円以上で300円OFF」→はい、お買い上げ〜です泣き笑いちょろい
夫と分けっこして食べました愛)

また女性への贈り物で使いたいけど、できたら1,000円グルメで出てる時に買いたいな照れてへ






ピンクハート子どもたちは昨日しました笑い泣きスター






さてさて、本当のバレンタイン当日は今日ですねラブラブラブ
クリスマス同様、ドキドキしている人、たーくさんいるんだろうなぁラブラブラブラブ

みなさん、ステキなバレンタインになります様にニコニコ飛び出すハート