\ 手取り 平均26万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

 

 

 

リメイクとか言ってごめんなさい

な、クオリティーだけどお願い

 
 
とりあえず、針と糸を使ったので
私にとってリメイクハサミ

 

 

この服なんですが下差し

 

 

 

 

胸元がザックリすぎて

ちょっと着ていく場面考える時があって。

 

 

だけど、下の部分が可愛くて

夏になったら着たくなるのよねデレデレ飛び出すハート

 

 

 


  

てことで、気兼ねなく着れるように

針と糸を取り出してきましたびっくりマーク

 

 

 

 

一か所を適当に止めただけ

www

 

 

全部縫おうか悩んだけど

ちょっと開いてる方が可愛いかなとハート

 

 

 1箇所止めるだけで

気の使い方が全然違う〜びっくりマーク

 





それにしてもノースリーブ使える。



ブロガーさんが紹介してて

欲しかったやつ売り切れてた〜



コレ下差し

 

ボーダーはまだあるので

ボーダーで妥協するか、悩むところ。



それか、諦めてちょっと違うロングか下差し

 


とにかく、ショート丈のキャミが必要だな。

 

 


 






あ〜服が欲しい欲がおさまらない愛


 

  

 

 


夏服をこんなに楽しんでるのは