\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



やってやりました。



コンプレックスを1つ排除

(期間限定やけどチーン)




気になって気になって

しょうがなかった脇汗



今年は止める



てことで、ボトックス注射を決意びっくりマーク



美容クリニックに行ってきました。



カウンセリングのつもりで行ったけど

気づいたらベッドの上でした。

(それは大袈裟だけども…)



当日にできると思わなくてビックリポーン



予約が苦手な私としては

とても有難いことでしたお願い



湘南美容外科にしたんですが

施術で選択したのは4点だったと思う。



✔ 韓国産 or アメリカ産

ボトックスと言えばアメリカ産で

信頼があって1番メジャーだとか。


アメリカ産を選択しましたびっくりマーク



✔ ボトックスのサイズ

スタバ方式のサイズ展開で

ショート(60U)〜ベンティ(120U)まで。


私は、常に湿ってて

滴り落ちることもたまにあるため

重度だと判断しベンティ(120U)びっくりマーク



✔ 麻酔の数

麻酔無しも選べた感じだったかな?


到底耐えきれないと思ったので

表面麻酔+笑気麻酔にしましたびっくりマーク



✔ アザ消しクリームの有無


注射を打つと内出血になることがあるらしく

これを塗ると早く消える?みたいなやつ。


脇なので、無しにしましたびっくりマーク







注意事項を聞いて驚いたんですが

「3ヶ月は避妊して下さい」

ってことでしたチーンそうよね。



今年中に妊活始めようと思ってたけど

怖いから来年にしようかな。



そして、効果は3ヶ月なんですっておいで

想像してたより短かった(´・ω・`)



いざ、施術したんですがね。



ま〜痛かった笑い泣き

最近で1番脇汗かいたわw



笑気麻酔どこ行ったはてなマークと思うほど

シャキーンってしたんだけど

効きが悪いタイプなんかなもやもや



起き上がってみると

ベッドが汗で濡れてましたわ。



「痛かったですね…」って。



気になる所が1つ減ると思ったら

なんとか耐えれたけどさ。



次は、量を減らそうと思ったよね滝汗



てか、麻酔無しで挑む人いんのはてなマーク

尊敬でしかないんだけど。






割引があったりなかったりで

一律この金額かわからないけども。



53,000円ほどでした札束



3ヶ月に53,000円か〜

続けるのはなかなか難しい金額。




数日後から効果発揮って話だったけど

施術したその日から実感した気する。



夜ご飯にうどんを食べたんですが

いつもなら脇ビッシャビシャな場面で

サラッサラしてましたわデレデレ飛び出すハート



気になって、食べながら触ったバイバイ←笑




今年は汗ジミ気にしなくて良いから

色んな服が着れそう〜バレエ



 

 


 


 


 


何でも着れるなんて感動〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分に投資するっていいねハート



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ