2024年3月ーリング(茨城)第2回 | まんにょんのBIKEブログ

まんにょんのBIKEブログ

趣味のオートバイ(HONDA VFR800F)のブログです。通勤と近場の足はスーパーカブ110です。

前回の続きです。

酒列磯前(さかつらいそさき)神社にやってまいりました。こちらに来た理由はズバリ、宝くじの高額当選祈願。高額当選者がお礼に亀石を寄贈して、それに触るとご利益があるとのこと。宝くじはジャンボだけは毎回買っているのですが、3,000円を超える賞金に当たったことがない泣。おりしもバレンタインジャンボ発売中ということで、お参りいたしました。

お賽銭は奮発して500円「なにとぞ高額当選お願いいたします。当選の暁には私も亀石を奉納させいていただきます」とお願いしました。御朱印もお授けいただき、お守りも複数いただきました。

そして、お参りの後は、そう、カメ石を撫でるのを忘れてはいけません。

これで完璧です。

お参りを終えましたので、さっそく、高額当選する宝くじを買いに行きましょう。笑

神社にあったチラシに紹介されている宝くじ売り場に直行しました。

11時40分頃到着。

さっそく宝くじ売り場に行こうと思ったのですが、どこか遠くから可愛らしい女性の歌声が聴こえます。ちょっと行って見ることにしました。

主に茨城県で活動している「まねきねこアイドル Mike☆miKe」さんです。まねきねこアイドルのステージに遭遇するなんて、これは高額当選確率アップかも。

うんうん、可愛いね。

けみゅちゃんって言うのかな?

ユーチューブに動画がありましたので、興味のある方はどうぞご覧ください。

 

ところで1曲聞いちゃいましたよ~。パワーを頂きました~。さて、いよいよ宝くじを買いますよ~♪

強気に連番で30枚~。前後賞合わせて3億円ゲットだぜ~(希望)

ちなみに購入は3月15日(金)に既に終了しております。

 

さて、お昼の時間を過ぎました。お昼はひたちなか市にある人気のラーメン店に向かいます。

12時25分頃到着しました。

さて、ひたちなか市の人気ラーメン店とは?

 

また次回に続きます。