2023年7月ーリング(群馬県みなかみ町)第6回完結編 | まんにょんのBIKEブログ

まんにょんのBIKEブログ

趣味のオートバイ(HONDA VFR800F)のブログです。通勤と近場の足はスーパーカブ110です。

また×4前回の続きです。

温泉に入ったし、夕食もいただいたしで、午後7時20分頃に温泉を出発したところからです。

お風呂上りの道が涼しくて最高です。帰りも水上インターから関越道に入り、最初の休憩地、赤城高原SAには、午後7時45分頃に到着しました。

早速お土産を購入します。こちらはリニューアルオープンから5周年だそうです。

ここでの休憩は、まだ涼しいので良いのです。お土産を買ってからまた長話をしてしまいました。なんと滞在時間1時間弱で、午後8時40分頃、次の休憩地に向かいます。

1時間ちょっとで午後10時頃、最終休憩は三芳PAです。赤城高原とは違ってやはり暑いです。ただ、次回の打ち合わせ等をしていたら、また結構な時間になってしまいました。午後10時30分頃、出発。

午後10時55分頃に、戸田西インターで流れ解散となりました。家の近くのGSで給油してから、自宅に到着しました。

荷物を下したりなんだりして、時刻はほぼ11時半でした。

そして、本日の走行距離、400Kmです。なかなか走りました~。温泉に行くのに彷徨った効果がここに結実しました笑。

 

では、今回の評価点です。

道 路:★★★★ (ダム周辺はワィンディングおススメコース)
景 色:★★★★ (ダム湖で癒されました)
食 事:★★★   (ダムカレー美味しかった)
温 泉:★★★★ (源泉かけ流しで露天風呂は風情あり)
出 会:★★     (ヤエー何回かいただきましたが少な目)
その他:★★★★ (ダムカード大漁ゲットです)
涼しさ加点、ツーリングプランによる高速道路割引加点もあり、総合点数:92点です。

 

では、また次回お会いしましょう~♪