2022年8月ーリング♪(2りんかん祭りEast)第2回 | まんにょんのBIKEブログ

まんにょんのBIKEブログ

趣味のオートバイ(HONDA VFR800F)のブログです。通勤と近場の足はスーパーカブ110です。

 前回の続きです。

 

 本来降りるはずの河口湖ICで、ナビが何も指示しないものだから、そのまま高速を走ってしまいました。ちなみに正しいルートは、河口湖ICを降りて下図の青いラインです。

河口湖ICをスルーしてしまったので、友人が「どこで降りるの」とインカムで聞いてくるのですが、ナビを確認すると、なななんと!ナビが止まってます‼慌てて目的地を再セットしたところ、山中湖ICで降りるように指示されます。これは、地図で確認すると、こういう状況です。

 結構適当ですが、おそらく赤いラインで目的地に行きましたORZ...

ただ、途中の道は渋滞もなくとても快適、風も涼しく、本日最高のランとなりましたので、結果良しとしましょう?2りんかん祭りのためなのかどうかわかりませんが、バイクが多く、ヤエーもたくさんいただきました。

 

 で、12時ちょっとに到着予定だった、2りんかん祭りの会場には12時25分頃に到着しました。バイク沢山~。

 祭りは午後2時には終了で、あと1時間半しかありません。早速会場へ行きます。

 会場内は沢山のバイク関連メーカー等の出店があり、にぎわっていました。まずは、キッチンカーを物色して、ランチにします。

 ダイエット中ということもあり、さくっと食べられるホットドックを食べて、メイン会場へ向かいます。

 ユーチューバーのねこかずさんがトークショーをしてました。

 そして、そのまま美環さんの撮影会で撮影して。

 その後会場内をぶらつきました。

 NGKのお姉さん。ハイキー過ぎ。汗

 バイクタレントでナースの奥沙織さんも偶然会って撮影させていただきました。ハイキーやりすぎた。汗

 ちゃんとバイクも見ますよ~汗。

カワサキZ900って本当は欲しかったバイクなんだよね~。欲しいのはSEのイエローボールの方だけどね~。

 その後、激安のバイク用品物販なども利用するなど、ほぼほぼ終了の午後2時まで会場にいたのですが、出口が混んでは大変なので、そろそろ会場から撤退します。バイクに戻って撤収です。

 会場の出口にて~。

 なんと、出演の方々がさっきまでメインステージで話していたと思っていたのに、すでににスタンバイしていて、お見送りしていただけました。感激~。来年も来るよ~。来られたらだけど~鬼笑。

 

 さて、撤収後に我々が向かった先はと言いますと...

また次回に続きま~す♪