バイクシーズン到来? | まんにょんのBIKEブログ

まんにょんのBIKEブログ

趣味のオートバイ(HONDA VFR800F)のブログです。通勤と近場の足はスーパーカブ110です。

みなさま今晩は、あるいはこんにちは。

お疲れ様でぃーす。(脳筋さん風に)

 

今日は8月19日で、バイクの日ですね。

昨日もそうだったのですが、カブでの通勤の帰りが心地よくて最高。

気温はまだ30℃あるのですが、30℃ではもう涼しいという感覚が不思議じゃないですか。まぁ湿度にもよるのでしょう。

 

真夏の日中、体温(37℃)越えはもう熱中症の恐れすらありますが、最高気温が30数度であれば、灼熱地獄ではなく、楽しめそうです。8月のツーリングはこれからですが、27日の2りんかん祭りにでも行こうかなと予定しています。

ここからガンガン走りましょね~。

 

通勤中の写真がないため、先週天気が良くて撮ったカブを載せときま~す。

 

ではまた次回~。