VFR800Fプチカスタム♪ | まんにょんのBIKEブログ

まんにょんのBIKEブログ

趣味のオートバイ(HONDA VFR800F)のブログです。通勤と近場の足はスーパーカブ110です。

皆さんこんにちは。

 

今週の土日は、外出を自粛して家に籠っていたので、宅配で届いていたバイク部品(小物)を付けることにしました。

 

その前に、今日、友人から前回のツーリングの写真が送られてきました。

映え写真を撮ろうと頑張っているところです。

 

もう一枚。

やっている本人は大真面目なのですが、客観的にみるとまぬけですね~。まぁ頑張っているということで。

 

さて、本題ですが、先ずはオイルフィラーキャップの交換。

純正がこう(写真真ん中部分の黒いキャップ)で。

デイトナ PREMIUM ZONE (プレミアムゾーン) バイク用 オイルフィラーキャップ M24XP3.0レッドに交換後がこちらです。

多分重さはアルミ製で純正のプラとあまり変わらないと思います。

エンジン回りにワンポイント指し色が入って満足です。

 

さらに、サイドスタンドエンドを装着。

こちらはハンターカブ用で、VFR800F用ではない(専用設計を探したのですが、VFR800X用しか見つかりませんでした)ので、底面全てが着いていないのですが、これで少し様子をみることにします。

 

ではでは~。