こんにちは。お久しぶりです。
明日から、と言っても日付が回り、今日ですが、会社員になります。
就職をします。
色々なことがありました。
詳細は、Wantedlyというサイトに最近インタビュー記事を書かせて頂いた のでそちらを読んでみてください^ ^
このブログは、今振り返ってみて、本当に本当に自分の中で「よくもまぁ続けてきたな」というものだし、大切な存在です。
消すことはしませんが、組織の中に入るため、組織に迷惑をかけるようなことは決してできません。
そのため、これまでの記事の中で、「この記事のこの部分の表現は変えよう」と思ったには加筆修正を加えたり、写真などは消すことがあるかもしれません。
でも、このブログ自体を消すことはないので。
カウントダウンの記事を書こうと思いましたが、多忙を極めていたのと、正直、「書かなくてもよくないか?」と思ったので、書くことはやめようと思います。
極限までの自己没頭〜extreme self-absorption〜の社会人版を作ろうかなと現在考えております。またその際は告知致しますね^ ^
最後に、「明日は入社式」というこのタイミングで大変不思議な夢を先ほど見たので、その夢の内容を最後の記事としてアップし、本ブログを終了したいと思います。
「入社式を控えた前日に、就職の報告をしてブログの終了」とは、僕の中で結構納得がいくフィナーレのカタチかなと。
これまで本ブログを読んで下さり、ありがとうございました。