MANTENの
星読みコーチング
セッションに関する
ご質問、お問い合わせは
こちらから下矢印下矢印

友だち追加




こんにちは♪

今日は、星のお話です⭐️

2024年1月21日のお昼前に、
冥王星(めいおうせい)が
山羊座から水瓶座へ移動しました⭐️

冥王星が星座を移動する時は、
社会全体に大きな変化が起こると言われています。

去年の3月から、
進んだり戻ったりして、
山羊座と水瓶座を行ったり来たりしている冥王星。

2020年12月に、
星読みでいうところの
『グレートコンジャンクション』が起こり、
土の時代から風の時代へと切り替わりました。

時代の変化を
季節の移り変わりに例えると、
立春を過ぎたら、ガラッといきなり
冬から春になるわけではなく、
暖かくなったり、
かと思えば、寒の戻りがあったり、
暖かさと寒さを行ったり来たりする
『慣らし期間』を経て、
春分の頃には、すっかり春になっていますよね?

時代の移り変わりも、
そんなイメージです。


2020年12月に起こった
グレートコンジャンクションが、
言わば、立春のようなもの。

そこを境に、
約220年続いた土の時代から、
今後約200年続く風の時代に切り替わりました。

そして、今回ご紹介する
冥王星の動きが、
言わば時代の変化への
慣らし期間のようなもの。

土の時代の価値観から、
風の時代の価値観へと
切り替えていく必要のある期間、です。

実は『慣らし期間』は、
去年も一度ありました。

そして今回の冥王星の移動が、
最後の慣らし期間となり、
その後、本格的に風の時代が始まっていきます。

なんか、ワクワクしますよね?

約200年に一度の時代の移り変わりを体験できるということは、
一度の人生で二つの時代を生きれちゃうってこと❣️

蝶🦋が、再びさなぎになって、もう一度別の美しい蝶として生きれちゃう❗️、みたいなおねがい

冥王星は「破壊と再生の星」と呼ばれているので、怖いイメージを持たれがちですが、
変化をするには、
何かを捨てて何かを得るのは必然。

この『慣らし期間』は
蝶から再びさなぎに戻る、
他の時代では体験できない
異例の時間です‼️

慣らし期間は
1月21日から、11月20日までの10ヶ月。

おー‼️
10ヶ月って、
赤ちゃんがお腹にいる期間と同じですね✨

まさに、生まれ変わりを感じるわー立ち上がる立ち上がる

この慣らし期間に
どんな心構えが必要か、
どんな変化をしていくとよいのか、
のポイントは、
次回のブログでお話ししまーすスター

お楽しみに!!


⭐️………………………⭐️
日々の気づきや、思いを、
また、時折星読み情報も取り入れて、
インスタライブや
アメブロにて発信中。
今を不幸だとは思わないけど、
充実した毎日を送れているとは
思えない。
もっと、自分らしく
自分の人生を歩んでいる👣
と、心から思える生き方をしてみたい‼️
今を変えたい、変わりたいあなたが、
星読みコーチングで、
自分の中の本当の自分と繋がって
自由で伸びやかなマインドで
あなたらしい生き方を選択できるあなたになる‼️
自分の中の本当の自分と繋がる快感を
あなたも味わってみませんか❓
LINE公式にて、
知って得する星の動きの情報や
自分と向き合い繋がるための
お得な無料講座のお知らせなど
配信✨
LINE公式のお友達登録は、
こちらから⭐️下矢印下矢印下矢印
 友だち追加

Instagramにて、平日毎朝ライブ配信中

Instagramはこちら下矢印下矢印