もうすぐGW | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


もうすぐゴールデンウィークですね。

あっという間に今年も1/3が終わりますね。

激務過ぎて吐瀉物まみれで仕事してたらもう5月です。

WBCでの盛り上がりそのまま大谷選手人気が続いておりますね。

そういえばぼくが常日頃からスポーツの統一化をしたいと話していたことが認められたのかボクシングの団体と野球の大会名が同じWBCでした。

つまりボクシングも攻撃と防御の時間を分けたり、100発くらいパンチ打ったら選手交代、KOされても選手交代あり。

ぼくの考えが浸透しつつあるようで嬉しい限りです。