全部春のせい | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


先日買った五月人形が届きました。

周りの人は兜だけのものや伊達政宗タイプを吟味されておりましたが、ぼくは結局鉄壁ディフェンスを売りにしておりましたメイウェザータイプにしました。

L字ガードとショルダーロールを駆使したものです。

息子もすくすく育つ事間違い無いでしょう。


それにしても昨日の試合は痺れました。

最後のバッターがぼくの同僚だなんて野球の神様は粋な事をしてくれます。

8回にぼくがセファット・ファリード氏になった時にはヒヤッとしましたが、9回に大谷氏になった時はワクワクを与えられたかなと思います。

同時にマイケル・ネルソンもしていたので、投げると同時に打つという荒技はなかなか大変でしたが、それもまた一興です。

まずは疲れが溜まっているのか、頭がおかしくなってきました。