リスタート | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


無事にドックが終わりました。


受付で検便検尿を提出してからスタート

便が少ないと検査がうまく出来ない可能性を考慮して袋にパンパンに詰めて少しはみ出るくらいで提出しました。

おそらく検査員もホッとしていることでしょう。


その後採血でしたがいつも通り事前に採血しておいたものを提出し、時短です。

血圧は下が500上が2,500で難なくクリア

心電図は体内に埋めた鉄板のせいで検査できず

臓器の超音波は見にくいのであらかじめジップロックに取り出しておいたものを見てもらいました。

視力は三眼ともに12.5でしたのでおばけまで見えました。隣の人は一眼だけでしたので赤いレーザーで攻撃してました。

聴力も問題無くオーディエンスのバイブスをぶち上げる音が聞き取れました。

バリウムはガブ飲みです。ちょっといいとこ見てみたいー!との事でしたので言われるがまま飲み続けました。その後もご馳走様が聞こえない。という事でこれまたおかわりしました。

でもよく考えたら事前に胃もジップロックに入れていたのでそのまま見てもらいました。ぼくのギアラとセンマイとハチノスだけのチェックでした。

ここまでは至極順調でして、最後の問診で頭おかしいですね。

と一言頂き終わりました。