立場によっては見え方が変わる | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


少し前ですが王将の元社長が凶弾に倒れてからしばらく経ちましたが動きあったようですね。

警察の執念が実を結んだんでしょうが、動機や意図がまだわからないですね。

おっちん王将に足繁く通っていたので気になっておりました。


体調が悪かった先日朝起きたら視界がぐるんぐるんと回っておりました。

酒飲んで無いのに二日酔いみたいな状態でした。

いわゆるめまいというやつでした。

普通にはしていられない感じでしたが、24時間働けますでお馴染みの頑張るマンなのでいつも通りに出社して仕事をしました。

仕事をしているとあれよあれよあれなのよーという感じで徐々に良くなって来ました。

仕事は百薬の長と言いますからね。

でも視界がぐるぐる回るというのは当然のことなんですよ。

そう。地球は自転しながら公転しているからですよ。

慣性の法則に乗っかってるから気にならないだけです。

世の中の意識高い系の固定概念ぶっ壊し系もこの慣性の法則には乗っかってます。ああいう系は口先だけのワック野郎です。

ただ今までと違います私カッコいいでしょという承認欲求の塊肉です。

そんな塊肉のチキン野郎はニンニクとオリーブオイルとハーブを入れて真空包装して低温調理器で62度で60分くらいいれてしっとりとした口当たりで美味しく頂きましょうかね。


そう言えば先日皆既月食しておりましたね。

月が地球の影に隠れて満月が真っ暗になってました。

ぼくは当時月におりましたのでぼくから見ると太陽までの間に地球が入り込む日食でしたけどね。

無数の星がありますのでどこかでは日々星と星は重なってますからね。