負けてもいい試合なんて無い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


昨日はカナリア軍団との試合でしたがピッチコンディションが悪い中、難しい試合運びでした。

90分をフルで戦い抜くのは大変です。

惜敗ですが、この差が世界との差です。

惜しくも負けるとギリギリ勝つは全く違います。


切り替えて今日の試合に臨みます。


今日は3団体のベルトをかけてリングにあがります。

あっちでもこっちでもアチコーコー言いながら試合するのは大変なのでやはりスポーツの一本化を目指したいですね。



サッカーとボクシングも一緒にします。

サッカーは45分の前半後半でして、ボクシングは3分12ラウンド。

ですので45分の12ラウンドで前半、もう一発45分の12ラウンドで後半にしましょう。18時間の長丁場です。

ボクシングなので流石にキック無し、パンチのみ

反則したらフリーパンチ

スライディングはありですがグローブ目掛けていかないと反則

ロープに触れたらコーナーパンチ

延長で決まらなければペナルティパンチ

悪質な反則は一発退場で試合続行

出場選手は当然1対1でフィールドはサッカー場にロープを張るスタイル

もしくはリングに11人ずつ入る


まぁこんな感じでボクシングとサッカーは融合出来たとしましょうかね。