おっとそう言えばちょっと前何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



2週間ほど前はotntnの誕生日でしたね。

おめでとうございます。

4、5年前にご結婚されて、お子さんいらっしゃるのかな。

もはやそれすら知らない関係性です。


そもそもotnって誰かもわかりません。



いつの間にか5月が終わりますね。

あっという間です。

こうやって寿命をが来るんですよ。

日々無駄の無いように生きないといけませんね。


年始から継続的に処置を受けている歯医者がそろそろクライマックスを迎えます。

最後の被せ物を保険適用の銀歯にしますか?それとも保険適用外のジルコニアにしますか?とのこと。

保険適用外とは何とも危険な響きですね。

保険適用外というからには当然イリーガルで闇の世界で流通している物質かと思われます。

ロッテルダム条約やストックホルム条約でも禁止されているでしょうし、発展途上の国の労働力や命を搾取したダーティダイヤモンド的なものだと思われます。もしくは手にした者が次々に不可解な死や事故に見舞われる村正やホープダイヤモンドのようなものかもしれません。

子どもにパパはイリーガルなヤッバい物質を歯に詰め込んでいるなんて恥ずかしくて言えません。

やはりここは象牙を加工して詰め込む事にします。

象の命を人の生活に転換するだけですのでこれは立派なサステナビリティです。


良いことするって気持ちがいいものですね。