なんや言うてる間に何かあった | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


あっという間に2月に入りました。

これはもしかしたらいずれ3月になってしまうかもしれませんね。


そう言えば1月の誕生日おめでとうをこちらでお祝いしておりませんでした。

申し訳ない。

ドラゴンさんとか、神後輩のあやのさんとか、ふくらはぎにバンクシーさんとかが誕生日だったかと思います。

間違っていたら申し訳ないのですが、前後6ヶ月のズレはセーフとしましょう。

いずれにせよ誰もぼくの年齢を超えてきませんね。

皆様遥かに高いポテンシャルをお持ちですが、ここだけはいつになってもぼくを超えられない。

まだまだぼくが第一線であり続けないといけないわけですね。


ババちびるくらい忙しい日々ですが明日は土曜日です。

休みの日は仕事するチャンスですからね。


とは言え北京にてオリンピアしております。

経過報告は逐一させて頂きます。