記憶に残る名作 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



毎月10件書くのって大変ですね。

5人で回して書いているので1人あたりは2件ですがそれも大変です。

まるで1人の酔狂がババちびるくらい書いているように見えますが実際はチームでコンセンサス取ってイニシアチブを持っているぼくがみんなとアチーブメントを共有してアグリーしている感じです。


それはどんな感じですか?



昨日親知らずを抜きました。

良く調べたら全ての歯が親知らずでしたので全部抜く事になりました。

幸いにもぼくはサメ方式を採用しておりますので後ろからどんどん新しい歯が生えてくるので大した問題ではありません。


先生から親知らず、親知らず言われて、ぼくの生涯の何を知っているんだと、一触即発でした。

確かにバイオ兵器工場で生まれた、幼少期は中米諸国のゲリラ部隊で育ち、その後空母にて屈強なマリーンに育てられたのでそう言う意味では親は知らずに育ってますから、ようやく自分に素直になれたような気がして、泣かんとこ、泣かんとこと思ったけどやっぱあかんかった。

次の日もレジの後ろでうずくまってしまって、バイトのみんなが休んでいてくださいって声かけてくれて、やっぱりチファジャのみんなほんま好きやなって思った。