リングイネ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



はちゃめちゃに寒いです。


数日前から右の上の奥歯が痛いです。

大晦日にリングに上がったあの試合で、結構いい左フックをもらったからでしょうね。

やはりどれだけぼくが鍛え上げているとは言え、相手も世界レベルなので、実力は紙一重です。

ノーダメージでは終われません。

試合はと言うと、いつも通りローキックで足を止めたところでボディを打ち込み、ガードを下げたところで左右のフック、ストレートで失神KO負けです。

まぁこんなもんですわ。


歯が痛すぎて全てにおいてやる気が起こらない、悟りを開いたかの様な状態です。

時代が時代なら歯が痛くてやる気起きて無いんじゃないのって言われそうです。