少し前何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



ここ最近1ヶ月ほど筋トレし始めております。

オフィスまで片道2.2マイルを歩いています。

因果関係は不明ですが偶然にもその期間で体重が5.5ポンドくらい減りました。

今ウェルター級なのでもう少し経てば自然とスーパーライト級くらいまでいくかと思います。


スクワットをたっぷりしていますがどういうわけか太ももにマッスルペインがあります。

腹筋もしているのですが、これまた因果関係がわからないのですがややマッスルペインがあります。

不思議な事が多いです。


そんな事よりも数日前はリョータ氏が誕生日でしたね。

おめでたい。

変わらず、ドソレイユで頑張っているんですかね。


塩ブログ以外のSNSをほぼやらないので情報が入ってきません。

ですので僕たち頑張ってるよー。っていうのをコメントに残して頂けますと大変嬉しく思います。