この夏のアジェンダ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



最近右の鎖骨の下らへんが痛いです。

このままですと開幕に間に合わないかもしれません。

昨年は60試合しか無かったので今年はきっちり162試合戦い抜きたいところです。

4月1日から10月3日までの約180日でこの試合数ですからハードです。

もちろんボクシングの話ですよ。

12ラウンドを10連戦とかダブルヘッダーとかありますからね。


それにしてもだんだん暖かくなってきましたね。

なんと言っても春ですからね。


宣言解除されましたがまた数ヶ月後に出ると思いますのでそれまでに経済活動をして、また自粛して、また解除されたら経済活動をする繰り返しでしょうね。

わかりやすく言えば輪廻転生みたいなもんですね。この場合は転生よりも輪廻に近いですね。

苦行からの解脱がテーマになりますね。



先の事はまだまだ見通せませんがなんとなくですが、本当になんとなくですよ。

今年の夏も沖縄現地集合しちゃったりするのかなぁと思うとまさに苦行です。

早く夏の沖縄から解脱して違うところに行きたいです。