出来ひんもんは出来ひん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



日本列島のサウスウエストらへんでは大雨が続いているようですね。

5年前くらいから地震、タイフーン、大雨が頻繁に起こっているように思われます。
お亡くなりになる方、家を失った方、仕事を失った方も多いかと思いますので心苦しいものです。
大学までウェッサイにおりまして、社会人になり、当時の友人は全国各地におられますので、災害が起こるたびに心配で仕方ありません。

43億年ほど前は今とは比べものにならない大雨が1,000年ほど続いていたと言われております。

あの頃はまだちゃんと地球を作り切れていなかったので、色々大変でした。
まあその反省点を活かして今はグリーゼ581とかをうまいことやってますけれども。
災害が無い事を願いますが無くなることは無いので普通に生活出来ることに日々感謝です。