ものは言いよう、考え方次第 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



TVショーでナオキ半沢氏が再放送されておりました。

当時、ぼくの家のテレビはBSしか映らない意識高過ぎ晋作状態でした。
まぁ原作の池井戸ハンバーグ潤氏の作品を読んでいましたので世の中にはついて行っておりました。
その後テレビを買い換えたら地上波も見られるようになりましたが、一昨年引っ越した家では電波が入っていないのか、BSが見れません。これは悲しい事です。
まぁ人生全てうまくいくわけではありません。
大事なことはその状況を楽しむ事です。
どういう事かと言うと、例えばぼくと甲乙関係にある同居人からそろそろぼくとヌクレオチドの結合順が酷似した生命が産まれます。
その後入院して、実家に1ヶ月ほど帰ります。
この期間を寂しいと感じるか、チャンスタイムと捉えるかは人それぞれ違うようなことです。

さて数年ぶりの一人暮らしになります。
寂しいものです…。