ちょっと前何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


先日はぼくらのアイドルのきんたんが誕生日でしたね。
心より祝福の思いを捧げます。


さて、先日スーツを仕立て、昨日受け取りに行きました。
場所は新宿伊勢丹
物が溢れるこの時代安く手間無く買うにはネットショッピングに勝るもの無しでしょう。

しかし大事にしたいのはどこで、誰から、どんな思いで、買うかです。
同じ買うならそこにストーリーがあった方がいい。
知識と情熱を持った人の方がいい。

だからぼくはこだわった場所でテルウンしております。


スーツはとても良い感じでした。
ですが採寸した時よりも筋肉が成長しているのではち切れるのも時間の問題でしょう。
買い物するのは気分の良いものです。