いろんな派閥はあれど、ぼくはdtm一門 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


また三連休ですね。

休んでばっかでどないせえっちゅうねん。

ほんまもう、この感じが続けばええのに。


早いものであと1ヶ月でotnの結婚式ですね。

その前に我らのアニキ的存在のデータマンさんに飲みに行きましょうよと一発かましてみました。

そしたら子育てに忙しくて無理とのことでした。

otnネタをなびかせてもブレませんでした。

これは痛恨の極みです。

人の心は移ろいゆくもので、同じ状況であり続ける事はありません。
これは昔考えたぼくの造語ですが諸行無常というやつです。

明日でもいい事は明日やろうというイズムでいけば、子育ては明日でも出来るという考えになってもおかしくないですが、リアルはそうでも無いようです。

それでもdtmさんと連絡を取れた事はひとつ収穫です。

まだこのブログの読者だと嬉しいです。