羨望の眼差し | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


いつの間にやら9月ですね。

夏はパワプロで忙しいながらも何度か遠出しました。
しょっぱい人達と遊んだ場所での写真はほぼ撮っていないのですが思い出はハートに刻んだからモーマンタイ。でも宿泊後1週間ほどで火災で消滅したみたいです。多問題です。

メキシコでスーパーヒーローしている神後輩達がハポンに帰って来ているみたいですね。

もっと後輩達も憧れのパイセンが帰ってきたら嬉しいでしょうね。
ぼくも憧れパイセンであるk-1さんにそろそろお声がけしてみましょうかね。
すぐに死亡説が流れますから。