今日はウェッサイではなく、ノーサイ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


久々の塩日記です。

今日は縁あってトップリーグの開幕戦でノーサイドしてきます。
楽しみです。
東芝とキヤノンの一戦です。
どんな選手がいるのかなと思い見てみると、
おやおや、見たことある名前があるではありませんか。
リーチマイケル氏です。
かつて彼がマイケルリーチだった時、
ぼくは丸五郎でした。

時を超えてお互い違うフィールドで戦い続けている事にリスペクトして、今宵のホイッスルを聞く事にします。