新メソッド | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


最近オフィスまで歩いて行ってます。
今年はウォーキングダイエットです。
略してウォーキングデッド。


超都心原宿のオフィスまでチャリで15分ちょいの超都心に住んでいる超おのぼりさんのぼくの歩くスピードで45分ほどかかります。
もちろん三歩進んで二歩下がりかけるスタイルで行くので時間がかかっている側面もあります。
重度の社畜病を患っているので最近定時の1時間から1時間半前の出社なので徒歩るとなると太極拳のおじさんがイキイキしてる時に行く事になります。
正気の沙汰じゃないですね。


まぁそれをやってのけるのが社畜ってもんよ。


歩き疲れてポンコツでいつも仕事してます。そして帰宅後全力でパワプロしてます。