昨日は何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

昨日は梅雨の合間の、、

あぁどうもありがとう!

晴れ間が差して、

どうもありがとう!!

暑い暑い1日でした。


どうもありがとーーう!

昨日もスイムしてきました。
ご存知の通り誕生日だったのでいつもより長い距離泳ぎました。

2キロ泳いで1キロ歩いたのです400kJは消費したでしょうね。

そのあと誕生日だったのでアンダーズ東京に行って来ました。
なかなかいいトイレでしたよ。

個室が隣あっていないので独立感がありました。

静寂に奏でる脱糞音がとても良いGAPだったかと思います。
51階にあるのに夜景を借景としていない事は残念でしたがいいトイレでしたよ。
ぜひ行ってみてください。