塩menコアコンピタンス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

今日は鯛茶漬けから1日が始まります。
土日は仕事休みなので、ご飯食べた後オフィスに行って仕事します。
休日は仕事をするチャンスですからね!

とんねるずが番組でやっているチャチャッとレシピでチャーハンを作っておりました。

それにインスパイアされて、ぼくの中のインフルエンサーが美味しいチャーハンを作ることにコミットしました。
シンプルなチャーハンでは無く、豚キムチチャーハンを作るプロジェクトをローンチしてウーンチしました。
買い出しに必要なものをタスク分けし、アジェンダを作りPDCAサイクルでシミュレーションしました。
初めて作るチャーハンなので、素材と素材のコンセンサス取って作りました。
美味しく作ってクローズ出来ましたので、トイレでUNKをインキュベートしました。