挑戦の一年 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

最近激務過ぎて定時前ダッシュができません。
屈辱以外何物でもありません。


今年に入ってから流れているauのCMの、やってから考えよう。良いですよね。


新しいことにどんどん挑戦していきたいですね。
最近ぼくはパガニーニばかり弾いてます。
もちろん夢想です。
国士夢想です。

家のすぐそばにオペラシティというコンサート会場があるのですが未だに一度もそこでコンサートを観たり聴いたりしていません。
今年は行きたいなと思うわけです。
辻井伸行氏のショパンとか聴いてみたいものです。

クソだの脱糞だの言わずに、もっと高尚なことに時間を使いましょうかね。

ペロタはマスターしたのでチェスボクシングでも始めましょうかね。