逆ヒエラルキー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日仕事の関係でJTBに行ったんですよ。
待ってる間、ツアーのパンプレットを見ていたんですよ。

宮崎旅行はどんなもんかな〜なんて思いながら九州のパンプレットを見てみました。

福岡はもちろん、大分の温泉やら、長崎ハウステンボス、佐賀で魚や伊万里、有田焼、熊本の阿蘇山に馬刺し、鹿児島の焼酎、指宿、桜島などなど魅力の詰まった九州プランです。

おっと、これはうっかりコロイボス。

宮崎のページを飛ばしておりました。


そしたらたまたま、そのパンフレットには宮崎のコーナーがありませんでした。


そして次のパンフレットを見ると、これまたたくさんの魅力の詰まった九州プランでしたが、こちらも宮崎のコーナーがありませんでした。


あれれー。

おかしいなぁ。

もしかして、


宮崎って、



エグゼクティブしか行けないから庶民が行くようなパンフレットには載ってないのかな。

残念の極みでした。