東京代表トップランカー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

僕です。


昨夜テルウニストの僕が東京で一番と称賛し続けているトイレに行ってきました。
そのトイレが入っている施設、名前なんやったかな。
たしかマンダリンオリエンタルとか言うたかな。
どうやらトイレに併設して鮨、中華、フレンチ、ラウンジ、バー、ホテルがあるようです。
今まで何度もこちらでテルウンして来ましたが他にもある事をすっかり忘れてました。
こりゃうっかりコロイボスです。

眺めの良いトイレを堪能したあとお腹空いたので中華に行きました。皆さんもよく行かれているSENCEです。
アラカルトで行きましたが前菜も、ロブスターのチリソース、ロブチリも肉も麺も非常に良かったです。

特に

トイレ。

地上38階の摩天楼、値段の高さもマテンロウ級でしたが、満足度高須クリニックでした。