パンピー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



最近punpeeにハマってます。
punpeeって学生時代しこたま卑下してdisりまくったパンピークルーのことちゃいますよ。
当時はdut以外の人をパンピーと言って区別してたり何も決めていないことをfreestyleとか言うてたり、とりあえずやってから考えてみたり、独特の世界を作り上げている感じ、ここから先あんな中毒性のある人間関係は無いんでしょうね。

話はotnしましたがpunpeeには中毒性があってbeatもrhymeも良いです。hip-hopのワンループのトラックって単調ですがそれに乗せる感じが楽しいですね。
加山雄三とコラボしてるのには衝撃でした。